人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃのめや ランチは日曜だけだよ、お得だよ!

横浜、伊勢佐木町の老舗牛鍋店、じゃのめやさんの日曜日ランチは大変お得です。美味しいお肉がリーズナブルに食べられるのです。小口ステーキ、牛丼、牛鍋弁当、牛鍋定食などがあり、日によってあったりなかったりします。前日にホームページでメニューをチェックして行くのがよいかなと思います!そして、並ぶ覚悟が必要です。12時開店で、11時に行ったけれど、それでも2組ほど前に並んでいらっしゃいました。

小口ステーキ
霜降りの旨みたっぷりのステーキが1000円!
ご飯とお味噌汁、香の物もつきます。
あー、もう食べたい。
やはり、小口ステーキは人気なのかすぐに売り切れていました。

じゃのめや   ランチは日曜だけだよ、お得だよ!_d0371362_18052851.jpg


牛丼 1200円
甘辛の濃いめのタレが美味しい肉によくからんでいます。
じゃのめや   ランチは日曜だけだよ、お得だよ!_d0371362_18052973.jpg


夜は敷居が高いけど、ランチはらば気軽に。
女将さんも優しくて、子連れでも大丈夫です。

by napysan | 2017-07-04 17:48 | 横浜食べ歩き